メッセログ

旦那DQやってて暇だったんで、ネット徘徊もする気なかったんで
昔のメッセログを読み返してたらスンゲー噴出したw
もうニヤニヤしっぱなし、途中で鼻水出そうになるくらい爆笑したり、
くだらない会話だったり、過去の話やこれからの話、筋肉の話とかで盛り上がってたなぁ。
(また思い出し笑いしそう)
ホントあのころって長時間メッセばっかしてたんで、ログ保存してて正解だ。
老後に楽しむハズが今でも爆笑してるわ…
ボケツッコミ両方できる人が多いと素晴らしいですね(・∀・)ニヤニヤ


ホント何度読んでも…ププーww
(あぁ自分痛々しいなぁ)
大人になるにつれ時間も合わないし、オフラインでも皆の生存確認できるようになってるし
昔のような会話とかしたいなぁ…と黄昏てみる。
(でも昔の私ってホントずれてるな…orz)