成田

友人とメンバー、私の計4人で編集作業ってことで
友人宅に泊泊ることに。
千葉県成田まで行ってきました〜!
いつも遅刻魔だったので、絶対遅刻せんと思ってたのに
日暮里でスカイライナーに乗りそこね、
次の電車が30分近く来ず、やはり遅刻してしまった(つД`)


カラオケBOXで歌歌わずに編集する4人。
部屋の外から見ると何してるかわからず怖い部屋だった(笑)


友人宅到着後、印刷しに行き家で製本。
意外とサッサと出来て、なんか楽しかった。
友人とダベって、お母様にも手厚くされて
編集しに行ったのに癒されて超満足だったw
ストレスかからないお泊りっていいわぁ〜(普通はかからないか…)


夜においしいラーメン屋さんを食べに行ったんですよ。
麺屋青山
塩ラーメンを頼んだんだけど、これすごいのよ。

左右のスープの味が違うんだって!!
玉子側がホタテ味、反対側がカツオ味
ほんとに味違ってビックリだ…。
しかも麺も白い細麺でマイルドな感じでおいしかった〜〜(゚д゚)ウマー
ま、最後の方が味濃くなってくのが気になったけど
友人のつけ麺と交換したりすると2倍おいしいのが楽しめたので
友人と行くときは別のラーメン頼むといいかもね♪
今回は夜9時過ぎで4人待ち、普段は行列できるみたいですな。