一緒のご飯

久々に早く帰って来れるというので久々に
早く一緒にご飯食べれると思って頑張ってコロッケ作ってみた。

カレーパンですか?という質問は受け付けてません。
やっぱ揚げたてがおいしい訳で、揚がる直前は準備とかしてほしいんだよ。
味噌汁とか机のスペース空けるとかでいいんで。
したら、「疲れてるのに家事させるなよ」と。(´-`)…・・。
左様でしたか…。


早く帰ってきたのは一緒にご飯食べるじゃなくて、自分の時間ですか。
早く帰れるメールに騙された私が悪いんですか_| ̄|  ...○


もういつものパターンなので、「じゃあ飯喰ってんじゃねぇよ!!」とキレかけたけど
戦争する気はなかったので、我慢して溜め込んでみました。
これだと鬱になるのでイライラしながら部屋掃除したら、意外とスッキリした。