離婚届け

少し前に飲みにいった前の仕事場で一緒だった友人にメールしたら
タイミング悪く本日離婚届提出するそうな…。
鬱持ちで入院と薬で半年。その後旦那側の実家に住むわけだが、
それが耐えられなかったらしい。


・゚・(ノД`)・゚・
彼女もすごく辛かったと思うんだ。
離婚とか理由は様々だけど、本当に辛そうだと
今自分が離婚したら、しょうもない理由になりそうだな。
結構軽く離婚と言う言葉出してきたけど、今本当に決意しようとすると、この言葉は出ないね。


なんか悲しくもなく泣けないし、何か言われるとほっといてって思っちゃう。
なんか最近は私が旦那のことを気遣ってないんだってさ(旦那いわく)。
空腹時と通常時の機嫌の差が激しすぎてついていけないんで、
感情一定に接してたら「なめてんのか?!」って言われた。意味不明。
別になめてる訳じゃないし、馬鹿にしてる訳でもないのに何でキレられるのさ…
あまりに疲れるので感情表に出してないだけなんだけど…。
ごめん、酔って気持ち悪いのかわからないけど、何にも感情がわかないや。