もやしもん

久々にもやしもんを見た。
ニコニコ動画があると思って見てなかったら
即行削除なんだねー(;´Д`)
やっぱ原作も面白いけど、アニメも見やすく面白いので
普通にハマりやすいかもね。
ただ、アニメから原作の人は説明ページ読むの辛そうだけどw
もやしもんに限らず石川雅之のマンガは全部お勧めする。


思い出したかのようにいつかDLした
もやしもんのデスクアクセを掘り起こしてみた。


マジやば可愛いんですけどー
(*´д`*)ハァハァ
放置してても、観賞してても、つついてみてもカワユス!!!

溜まるとかもし出すし、カーソル合わすと逃げてくw
あーDLしておいてよかった。
(ちなみに公式の圧力によって、このデスクトップアクセサリーは現在配布されてません)
思わず、アニメを探して見てしまったらこんな時間と言うわけ。


農大行きたかったなー。
(農高だったから同じ様なことしてたけど…規模が違うわw)