むっちゃ久々レンタル

この間TSUTAYAカード作ったんで、ちょうど仕事先に
TSUTAYAあるから覗いてきた。
なんというか今の曲全然知らんし、ドラマも見てないし、
聴いて解る曲なんてCMタイアップくらいしか…な状態w


とりあえず昔のELTが聴きたかったんで見てみたらほぼレンタル中。
諦めてとりあえず取り込みたいSNOWとアルバム借りてきた。

The Ballads ~Love & B'z~

The Ballads ~Love & B'z~

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

abingdon boys school

abingdon boys school

GReeeeNの愛唄やべぇ。歌詞見ながら聴いてたら泣いた(´;ω;`)
初めて曲で泣くよ…恐ろしい。それにしても声いいねー好きだ。


あ、B'zバラードはウチにもあるよ。初回特典シールもあるんだよ。
だけど中身が空っぽなんだ…(つД`)
ホント一時期CDとケースバラバラ事件な時あって…(反省)
ベスト版×2とバラードとマキシはホント実家でCD遭難してます…。