FF7ポーションver2

ららぽ横浜で買物しに旦那と行ってきた。
スタバでモカフラペにホイップとモカソースプラス。
やっぱモカフラペは大好きだ(*´ω`*)
あとは北海道へ行くのでまっぷるとか買って見たり
2008まっぷる冬の北海道(商品コードが反映されてないので画像なし)
るるぶとか読みやすいので好きなんだけど、
今回はドライブなのでMAPとか情報多いほうでまっぷる


布団カバーを探してみたけど、やっぱない。
クイーンサイズってやっぱ取り寄せなのかなぁ…
しかも規格外のサイズだし(220×130)
帰りに夕飯材料買ってたら、レジにポーションが大量に。
思わず写メってしまったが…好きなの選べていいねーwww

とりあえずエアリス買ってクラウドと一緒に置いておこう(*´д`*)ハァハァ
関係ないけど、ナナキって呼ぶといつも旦那に「ナナキって言うなw」
って怒られるけどさ、レッドXⅢの方が言いにくいじゃんか…。