生存してますよ

あまりにブログ放置すぎて、いつの間にか20万hitしてました。
一度でも訪れてくれてる方にありがとおおおおおおおヽ(´▽`)/
(ほぼ、動画保存検索の方ですが…ニコニコ怖ぇー((((;゚Д゚)))


最近のお馬鹿記録を上げますと…
B'zライブのチケット優先予約スッカリ忘れてました( ^ω^)
しかも〆切り一ヶ月してから…orz
何の為にB'zPARTY(ファンクラブ)入ってるのか解りませんね。
泣くに泣けないので、ダメ元で通常チケット販売に全力かけてみる。


そんな惨めな時に接客仕事で、ババア客に
「メニューのコレどういう意味?」って質問に答えたら、
「日本語が通じないからいいわ」とか言われました。
どうも、欲しかった答えと違う説明をしたらしいんだけど、
日本語が通じないとかさ、アンタの思考の方が人間離れしてると思うよ。
最後の最後までチマチマと嫌味な客でした。
いろいろ余裕がないです自分(´-ω-`)