[購入]デジカメ
北海道行くので携帯カメラじゃ起動遅すぎなので
デジカメを買うことに!!
なにげに人生初だよデジカメ。
電気屋でどう操作していいかわからんくて
電源入れてシャッター押すだけの人になってたら
ちょっとマニアック(オタ)そうな店員さんに絡まれた説明してもらったよ。


初めに予算は3万くらいまでと決めていたら、
意外とデジカメって3万前後なのね…。
いろいろ肌を捉えて調整してくれるやつとか
顔認識が普通にあるんだねぇ…めっさ取り残されてたw


とりあえず、起動・シャッター保存からの連続までの時間が短いものをメインに考えて
LUMIX(説明されたやつ)とSyber-shotで悩んだけど、
なんだかんだでデザインで選んだ。あとスマイルショット機能。

とりあえず顔認識して、早さもそこそこ、
笑うとシャッターが切れる面白い機能もついていたので。
LUMIXも5倍なのがいいんだけどね。
何だかんだで、昔から夢見てたサイバーショットが手に入ったどー!
結婚資金から出したので旦那と共有だけど…。