新しい仕事場

仕事変えました。ごめん前の仕事二ヶ月しかもたなかった。
つか、仕事の辛い楽とかじゃなくて普通の仕事環境が欲しかった。ただそれだけ。
でも意外と重要。自分壊れる前に辞めた。そしてこれ原因で家追い出された_| ̄|○


まぁいろいろあったけど、新しい仕事で某大手(?)会社が現場になりました。
ロビー広っ!人数多っ!まさかマイクで挨拶するとは思っておりませんでした…
そんな大きい会社だけど、かなりいい環境でして
私の為に歓迎会をしてくれると言ってくれるだけで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚な気分です。
歓迎会とか普通だと思うけど、今まではそういうところにいなかったもので…
普通の環境にいられるところが幸せです。
「何かあったら私に相談しなよ?」と言ってくれる人もいて幸せです。
お給料は以前より10万くらい低いけど…時間も早いので自宅に帰るのが7時前でステキです。
とりあえず、頑張りすぎないようにまったりやってみる。