ドヨ━━(lll-ω-)━━ン

やっぱ落ち着いてないみたい。
ここ2〜3日ちゃんと寝れてないです。



もうね、ここはキモ据えて何もかも受け入れて
自分もやりたいことやっちゃえばいーんですかね?
どうせ何言ったって、嘘通り越せば正論になるんだし、
証拠がなにもないんですから
段々とモガイテル自分が痛くなってきた。


一番とか言われると二番は彼女なんだろ?とか思っちゃうし。
ケリつけるにしろ、何で会うんだ?電話でいいじゃん。
むしろ彼女は何目的で会うんだ?エッチしないにしろ遊ぶんだろ?
もう言葉だけ信じても裏切られた時のショックが嫌でバカになりそう。
もともと彼女の元カレに対する浮気心に怒りがあったけど、
(しかもちゃっかりブログとか読んで、あざ笑ってるのに裏でコソコソしてるのとか)
それを庇いながら「一番はお前」とか言うあたりにウンザリしてきた。
ちゃんと隠さずホンネで話してよ…


ホント自分扱いやすい女だってことに情けないと思うよ。
信じこみやすいって損だorz