Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんですか?!

はてなの編集書き込みフォーマットが変わってて
始め変なIDでログインしちゃったかと思ったじゃないか…_| ̄|○
 
いろいろ、自分の中で愚痴吐き出せなかったり、納得できないまましたがったり、
したいことしなくなってたり、好きなことみつからなかったりしてたけど
なんかフッキレました。
ある程度の不安や体に良くない要素抱えてると
自動的にポフーって消滅してくれる機能があるみたいです(笑)


今はYahooのミュージックサウンドステーション聞いたりしてます。
ネット廻ってる時のバックミュージック程度ですけどね
知らないアーティストの曲とか聞けるので、これが○○かぁ〜って
いう感じに利用してます(`∀´)
仕事柄ある程度知らないと、読み方がわからなかったりするし(死)