GW3日目

usaru2006-05-05

お昼に静岡限定【さわやか】という
ハンバーグチェーン店へ(*´Д`*)
二回目でもこのハンバーグには毎回驚かされてます。
げんこつくらいのハンバーグを二つに切って
ジュワーっと焼いてくれる。
何も言わずとも美味しい、静岡来たら食べておかないと!!

長いようで短かった静岡も今日で終わり
電車に揺られて帰ろうとしたけど
あまりの長時間ぶりに浜松→静岡まで普通JR電車を
新幹線に乗り換えちゃいました…。
もうね、お金で時間を買うというか、
体力をお金で買うって感じですよ。
歳はとりたくないっすね(苦笑)
新幹線→ロマンスカーは贅沢すぎたけど、普通電車で
立って帰る方が無理っすよ!!

1時に出て実家に着いたのが7時。
静岡も結構長いと実感した。