最近のハマり

ハマってるというまではいかないけれど、やっとFF12をやり始めた。

始めはつまらなそうと思ってファーストセーブで終わっちゃったけど
1時間ばかしやてみると、やりこみたくなる面白さ。
面白い?いや、昔懐かしいRPGをやってるみたいに、寄り道したりしてた。
FFって7あたりからイベントばっかで自由度が少なかったけど、
12はメインとサブイベントとかフィールド出て自由に戦える。
しかも戦闘も画面切り替えないからサクサク狩れるし、戦いたくなければシカトしてればいい。
街とフィールドの切り替えが長いけど、戦闘が苦にならないからいいかな。
ROとかチケット切れたので全然入ってないや( ゚∀゚)・∵.