ブログさぼってた

usaru2006-05-02

最近ネットつなげない日々が続き、オフでゲーム楽しんでます。(でも寝る時間はあまり変わらない)
いろいろネタはあったんだけど、ささいなことありすぎて書ききれてないです。
 
いきなり「姉ちゃん達いつ結婚すんの?」と弟に言われたので
何かと思ったら弟の彼女が妊娠3ヶ月なこと発覚。
大変ですな、今もこれからも。
というより、実家の方がバタバタしてたので
あまりゆっくり休むということは無かったかな?
まぁ、大抵だべり喰ってましたが…
GWは昨日仕事して、日曜まで休みです〜。
3〜5日に静岡で、土日に実家帰って
まったりして母と弟と一緒に横浜自宅へ招待してGWは終わりと。
スパコミ行きたいんだけどなぁ…(´・ω::..:.::..

と、GW前日は夕飯食べてなかったので旦那にコンビニで麺類頼んだら
全種麺買ってきてくれました(右写真)
GW前で留守になるので冷蔵庫カラッポッス。