実家

さくらちん(愛犬)がまだ覚えてくれてたし、わふわふ戯れて癒されてきた実家。
帰ったら弟のPCが新しかった。
ちょこっとご飯食べた後にPC観察でRO落とし、ちびっとプレイ。
 
すげっプロンテラが滑らかに動くよ!
技が綺麗だよ!
ローディング画面が一瞬だよ!!
 
最近PCとか見てないのでどれだけすごいのが出てるのか分かった気がします。
ま、今の旦那のPCでも十分なんですけどね。
 
とりあえず実家にPCが5台(一台は98だから数に入らんか…)になってました。
今回は旦那も実家に来たので2PCでプレイ。
ゲーム中の会話はすべてリアル会話なので狩りがサクサクです。(ボイスメッセよりもいい)
昔っから、こういうのをPT人数でやってみたいと夢みてるんですが、いつか叶うんでしょうか…?