凹む

愚痴です。心に余裕ある人だけ見てね。
なんか無性に仕事友人がムカつく…。(仕事限定で。)
暇あれば休んでるし、上の人には上目使い気味だし。
別にこれらは気にならないけど、こっちのちょっとしたミスを
大きく捕らえるのがすごく嫌。
それなのに自分の大きいミスは「テヘv」などと言って誤魔化す。
そんなのが3ヶ月続いてちみちみとストレス溜まってきてます。
 
そんな中旦那とケンカしたりすると、ROに逃げるしかないのだけども
(逃げる時点で間違ってる)
ROでも会話が噛み合わないで逆ギレされたり、一方的に会話聞いてる感じで
自分の存在なんて、なんてちっぽけなんだろなんて。
 
今までいろんなことで凹んだりしてきたけど、ホント全部ひっくるめて
胃が痛くなるまできたのは今回が初めてだよ_| ̄|○