着々と

レベル72になってある程度は避けれるようになってきた。
なのでGDへ突入!!もちソロで。
持ち物は火と風フィスト(借り物)
シャアがたまに当たらないのが、ちと辛いかな?

日曜のGv時間なので空いていてちょうどいい。
ふと画面上記に出るギルド占領しましたというコメントが

↑になってたΣ(=ω=`)
 
旦那にこのこと言ったら「あぁ、これね。ギルド名の後ろに(長いので略)だからだよ」
と。ギルド名の最後に#付けると占領しましたが表示されないらしい。
だからこの場合は[ギルド名]が占領フォオオオ!!までがギルド名になるのね;
へぇ…知らなかった _| ̄|○
 
 
とりあえず同盟ギルメンの人達がいるというので
合流して遊んでました。

久々に重なってみたり…(笑)
プロ北とか行って迷子になったり、沸きではぐれて戻ったり
いつの間にか時間が過ぎた楽しい時間でした。
 
今回のでラグナマンガ描こうと決心した。(時間ないけど…)