昨日のあまり画像

usaru2005-05-06

右の小さい画像は過去に貼り付けること
できなかったので今日に。

帰り際に見つけた楓の先に実?がなってるのを発見しました。
これって小学生の時によく見たクルクル回りながら落ちる実でない?
なんにせよ、なんか小さい発見。
鮮やかな薄緑は初夏って感じがするね〜
(まだ梅雨がこれからくるのだけども…)

 
なんだか胃が痛い。
一日中、痛いというには大げさだが、ちびっと気になるかな程度に痛い。
胃?下腹部?
なんとなく臓器系がヤバイ気がする…。
ちょっとこれは痛みが続くようだったら病院行きたいなぁ…(´;ω;`)
たけしの家庭の医学うんたらのTV見た後日なので不安だ_| ̄|○
 
とりあえず癌だったら癌細胞死滅させる為に笑っとけ。