WJ

久々にジャンプ読んだ気がする。(前回が合併号だったからね)
最近は銀魂読むと妙にツボにはいるコマがあったりして笑ってるんだけど
先が読めないマンガは楽しい。
 
マンガと言えば、先週購入したマンガがこれ。

とりあえず、ガンガン系は絵重視で内容は期待できないので
絵で癒されたく購入。ロリきゃわいぃ(*´д`*)
 
内容はロリでメイドでぷちエロい。
読んでいる最中は楽しかったけど、読み返そうとは思えないかも…。
でも絵はかわいいし、好みの線とトーン使いだ。
 
 
ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))
一巻の画像がなかったので2・3巻の画像で…;
思わずコミックス表紙の構成がよかったのでジャケ買い
あんまり構成とかって気づかないけど、あえて目出せてるのがすごいな、と。
内容にはまったく期待してなかったけど
実は上記のメイドマンガより楽しかった…(苦笑)

 
ジャンプ読んだせいでまた夜更かし気味なのだけども…_| ̄|  ...○