usaru2004-09-11

F1の予選見終わってからTVがつけっぱなし。


エンジンっぽい音がする中
「おーっとあってはならないぃ!」
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナンダナンダホンダトラブッタノカ?!
なんて思いながら見たらマックグランのCMだったorz
今いろんな種類のCMあるけど、あのF1っぽいCMは反応してしまう。


家主曰く、あんなの音でバレバレだろ?と言ってたが
いつ聞いてもF1のエンジン音とCMの偽エンジン音の
区別がつかない…。(ド素人ですし)


赤いマシンはフェラーリ
速いフェラーリミハエル・シューマッハ
白黒のマシンはホンダ。佐藤琢磨


というお馬鹿な頭で理解してる感じ。
1〜2回見ただけじゃそんなもんだよヽ(`Д´)ノ
楽しいと思う限り見続けて生きたいと思います。
あー鈴鹿サーキット行きたかった…(つД`)ノ[売り切れ]ヽ(´・ω・` )


たまーに、ぼーっとする時にマリオ3とかやりたくなる。
この間、沢山やったけど
4めん(デカい敵のステージ)いけなかったし、
5−1でP羽使わずに笛吹いちゃったのよね。


ここはやっぱ、もう一度納得するまでやるしか!!
(やるな)
なにげにマリオって皆裏技知ってるよね