ゲームショウ

実は昨日寝坊したのでゲームショウ行かないでバミトントン再戦してました。
二人ともうまくないので10回以上続かないんですけどね…_| ̄|○


…で、今日早起きして(といっても起きたの8時だけど)朝ご飯食べてたら
そのまま【プリキュア】とか見ちゃったりしてねー(爆)
OP曲がどっかで聞いたことあるなと思ったら【三つ目がとおる】のOP曲(現代ッ子はわからないか;)とほぼリズムが一緒ということが発覚。
(絶対パクリだと思いつつも結構気に行ってる)


幕張メッセは…というか目的はUTADA(CM)と同じ様に「触ってもいいですかー?」って
任天堂DSを触りに行きたかったのになかった_| ̄|○
とりあえずSPSは触って見てきた〜。
重いけど画面でかいし黒くてカッコイイー。
というか【どこでも一緒】があるので自分的には多分買い。


あとはスクエニブースはスクエアだけでも人多いのに合併しちゃったせいで
さらに人人人…。
90分待ちなので並ぶのやめました `Д´)ノシ    ≡{}0{>)∀゚)


ふと、そこらで見たが【GENJI】とかいうアクションげーむ?
武刃街+無双みたいな和風アクション。映像は美麗&美男子萌えだけどゲームとしてはどうなんだろう?ゲーム(ぇ
義経と弁慶がプレイヤーでばっさり敵斬っていくのを体験。
いや、爽快。ゲームショウで一番ゲームショウだと思ったのがこれだったかも…


なんか全体的にコンパニオンのお姉ーちゃんとか配ってる体験版CDROMとか少ないし
昔あった楽しいというのは少なくなったかなぁ。


あ、ガンホーはチラッと対戦だけ見てきました。しょっぱなから阿修羅かますモンクに場内笑いが…。
転生二次は待ってるのだるいのでやめたッス。


どーでもいいけど、帰りに行ったゲーセンが今日一番楽しかったというのはどうなんだろう?
二人でスーパージャックスポット当てまくり(´ω`)ノ○○((○
でも1200枚当てたのに1200枚手に入るとは限らないのがメダルゲーですよねーW


よし、お風呂はいってまったりF1見て今日は完璧だ!!