ゲームボーイアドバンスSP

お給料もらってヨドバシ行って
10日遅れに家主の誕生日プレゼントにアドバンスSP差し上げました。(高ェョ


ファミコンカラーとかファミコンミニって限定生産だったんすね…
店員さんに聞いてみたら店舗在庫しかないんですって言われたー。


とりあえずソフトがなかったので、適当にFF1・2購入。
思った以上に出費だが、いろいろしてもらってるし、
自分も遊ぶだろうとおもったので(それが本音)迷いはなかったっぽい。


初めて手に持ったけど小さいねー。
液晶がワンダースワンカラーを思い出させるけど(苦い過去)
見やすくてキレイだねぇ(TV画面で映すとやっぱ荒いけど)


どうでもいいけど任天堂の新機種のCM
赤いワンピの女の子。胸が開いてて見えそうでエロいと言われて見てみたら
あぁ、確かにエロいけど、アレは狙ってるのか…?
女の子ピュアっぽいから、とりあえず私的に合格(ぁ