メッセンジャー

usaru2004-09-08

久々にメッセに入ったので
気になってたことを聞いてみた。
軽い気持ちで聞いて終わるはずだったのだが、
なんだかんだで朝の5時まで話してました。
メッセで徹夜するのはすっごい久々だったので
たまにはいいかな〜なんて(´∇`)


さて、そろそろROのチケットが
切れるころなので切れるまでガンガリたい。


ごついトッポ食べた。(ホイップトッポ?)
たしかに太い…というかでかっ!
食べ応えはあるけど、やっぱ私は
普通のトッポがよいかも〜( *´∀`)σ)Д`)
ま、そもそもお菓子なんて
あまり食べないのだけども…


最近太ももの外側が
ツッテる感があるのだけど…なんだろう…
やっぱ枕の高さとか
寝具が合わないのだろうか…?
頑張って低反発枕・敷布団購入した方がよいかな