人のうらやましいと思うところは沢山ある。
けど、自分では知らない他人がうらやましいと思う自分もある。
全部を欲しいのは人間の欲。


欲しいモノを手に入れて飽きるなら、
ずっと欲しいと思うモノを我慢しつづければ
あるいは夢見ていれば、モノはずっと[欲しい]になるのかな?


なんか情緒不安定より少し手前にいるらしい。


命を弄ぶ人間ほど醜いものはない とか思ったり


どうして…こう、動きが読めないんだろう とか


考えるのは症状が出る前兆。


一時、家庭崩壊な方向へ傾いたときのショックだろうか
その日の朝ごはんは普通に食べていたのに
悲しいとか怒りとか感情がよくわからないで
涙がポロポロ流れ落ちる中、もくもくとご飯は食べてました。
(今思えばアレは自分の情けなさで泣いてた)



やっべ、気分が滅入って変な文章書いてた( *´∀`)σポチ[削除]っと
とりあえず気分転換に寝れば治るか(ぉ
大丈夫F1見れば治るよきっと!!

やべ…空元気だ_| ̄|○