すべてに疲れた…

usaru2004-08-18

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!


( 少し落ち着いて過去を見てみよう。)


新しいバイト初日だった。
バイトはよくCMとかでやってるアレ(何
まぁ派遣といえば何となくわかるだろう。


地元駅から一つ隣の駅集合で送迎バス。
どんな辺鄙な場所かと思いきや、以前バイトしていたダイ○マの隣の工場だった_| ̄|○
軽作業と言われつつも、引越し屋並みのダンボールを運んだりピッキングしたり、
これで8時間(昼休み含めず)6600円(-\200保険+\1000以内交通費)だから
「これ、安いよね…」などと休み時間に愚痴こぼしちゃったりする派遣スタッフはダメですよねー。


青シート上の大量のネクタイを柄・色分けしたり、包装したりは楽なので文句は言えないが
二度とネクタイは見たくない。せめてブランド物なら嬉しいのに…(ありえない)
どーでもいいけど、他のスタッフ私語ないけどダラけすぎ、効率悪すぎ…。
なんか、自分人一倍頑張ってるのが馬鹿らしくなってきたが初日なので頑張るょ。


ちょぴっといろいろあって(´・ω・`)ショボーンで家帰宅して、
朝頼んだコミケ申し込み封筒だした?とおとんに言ったら
「…あ、何か忘れてたと思ったらそれだったか(あっはっはーw)」
と言われ、


…。
………。


(´;ω;`)ブワ


「なんで出してくれなかったのぉぉぉ〜〜〜〜…今日が〆切言うたやん!!!!!!!」


と、おとんに頼んだ私が悪いが もう、責めるどころか自分の情けないやら
昨日までの努力とか(睡眠削ってトーン貼りとか)無駄になったと思うと
すべてにおいて【脱力感】の一言に限ります。


何かを作る喜びとか、当落結果の楽しみとか、目的となるものが失うと
何もする気ないっすね…(TдT)ぅー


当分仕事だけに生きるつまらない人間になるよ_| ̄|○
(まぁ趣味は沢山あるが、今日は立ち直れない)
とりあえず不備覚悟で明日封筒だしてきます。


おとんもゴメンくらい言え━━━━(#゚Д゚)━━━━!!!
載る事のないサークルカットとマンレポ画像あぷしておきます…