どんどん出てくる

箱根温泉疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
伊香保あたりでいつか箱根にも来るかなと思ったがとうとう出た。
もう天然温泉とか安心して入れないネっ


まぁ私は天然だろうが水道水だろうが、
自分が入って満足すればそれはそれでいいと思うんだけど
そこらへんはいろいろあるんだろうね。


天上天下最新刊購入。
棗フィギュアがドでかかった。
もち通常版買ったけど、買った人持って帰るの大変そう…。
漫画は…やっぱあの動きと線の強弱と妖艶さが好きだーっ!!
エアギアも読んでみたいところ。


本日仕事を急遽キャンセルしたんですが
膝を痛めて。
コンクリのとこにガツって当てたのが原因だと思うけど
一晩経ったらかなりやヴぁい感じに仕上がってまして
家の階段下るのも「アタタタターっ」な感じです。(別に北斗○拳ではない
頑張ってお給料貰いにいけるかなぁ…;


お給料貰ってきますた。
よく考えると交通費込みなお給料だったので
実は時給700↓で働いていたみたいですっ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
なんかバイト変える度に時給が低くなってるのは気のせいですか?キノセイヨネ orz


今回のオリンピック見てると楽しいねぇ。
グワッと追い込みがすごかったりすると目が離せない。(特に水泳)
今年の夏もあと少し。
水と戯れたかった…w