頑張れるハズ

少し前に日本橋ヨヲコの【プラスチック解体高校】を読んだ。
やはり何度読んでもあのシーンだけはどんなに冷静でも目が潤んでしまう。


家主の家で同じく日本橋の【G戦場ヘヴンズドア】を読む。
始めは、今の自分と比べて読んでいたりするが
だんだん人間の深いところとか考えられそうになったりして
途中自分の感情コントロール出来ずに泣いてました。
そういえば昨日の24hTVのタッキー主演の特別ドラマも悲しくないのに泣いてたな。


最近イザコザとかなく泣いてないので溜まってたのかもしれない。
それだけ自分幸せなんだなぁと再確認。いろいろとね。


あとは日本橋ヨヲコの影響で何でもいいから頑張りたい。
いつもの生活の[何か]を頑張ってもいいし、新しいこと挑戦してもいい。
毎日一つは自分が納得する頑張りをしようと思う。


今思ったけど、自分おじいちゃんが亡くなるドラマとかにめちゃ弱いのは
本当におじいちゃん子だったからだと今更ながら知る。そうかなるほど。