夏コミ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
夏の戦場。コミックマーケット
ヲタが年二回生き生きと堂々とする場所、有明ビックサイト(苦笑


友人のスペースにカルピスとミロ(ネタ)とこんにゃくゼリー差し入れしに行った。
一年ぶりに会った友人は元気で、ちょっと内心ホロリ(嬉しくて)


その後、特に買うものもなく、どうせ来たんだからとUNI-SEXに並ぶ
もろ壁大手サークルで…よく見たら他の壁サークルの列より3倍長かった_| ̄|○
とりあえず暇ということで並ぶこと1時間。


…まだ(目的地に)着かない(;´Д`)
こんな列はお土産にと並んだ大手ナ○トサークル以来だ(笑)
もう本とかどうでもいいんだけど、せっかくここまでと思ったので並び続ける。
あと少しというところで新刊売り切れ_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン


あー日焼けしてイイ夏だったぁ'`,、(´∇`) '`,、(T∇T) '`,、
こうして夏のお祭りは終わるのだった(完)


ミッチリな写真とろうと思ったけどシャッターが閉まってた為ありませぬ…。


…。


どうなのよコレ