伊香保温泉のダミーな天然温泉のお陰で父上がショックだったっぽい。
あと美空ひばりの歌は小林幸子と一緒だなんて言っちゃダメだ。ランクが違う。
という発言も美空ひばりの歌を聞くと納得。やはり聞いてて落ち着くではなく、心地よい。
小林幸子には悪いけど…;)


あ、ちなみに自分での評価ランクは…
SS:どんな歌でも心地よい、聞き惚れる、自分も歌いたくなる
S:声が通る、チャンネル変えられない
A:テンポよく安心して聞ける
B:部分部分で声が通る、または一部テンポずれ
C:自分的には好きな声だがちゃんと声が出ていない
ランク外:自分が上手いと思えないのに何故かTVに出て唄っている


いろいろ歌うってあると思うけど、やっぱ自分も歌いたくなってしまうくらい上手いのはすごいことだ。


ROはフレイヤアコちまちま頑張ってます。
頭装備アイテムはほぼ、諦め状態。落ち着いてから集めよう…。


オフでは無性に描きたくなったのかROマンガ描いてます。
ペン入れする気はないのでA4用紙に落書き程度。
自分以外の人が読めそうだったらUPします(笑)。