戦場と狭間と

だいぶ、自分的にストレスとかも頑張れば
どうにかできるようになってきたけど、
旦那と親の間にいるのがきっついわ。


旦那は正論なんだが正直口と態度が悪すぎる。
親は頑張ってるけど仕事と家事がバランス取れてない。


どうでもいいけど、今日は今日で祖母と母がバトル。
どっちの言い分も解るし、前にも同じことで怒ってたし、
同じこと繰り返さない努力しないのが悪いだろ
…っていったら自分なんてもっどヒドイ訳で。
やっぱ第三者がいないと進歩しないです。
誰か助けてwwwww


最近わかったことは
旦那は思ってたより正しくない。
正論で攻められると返せないけど
納得いかないまま強制終了だし、自分が正しいと思い込むと
こっちの意見なんて聞くだけスルーです。
ま、この間いろいろあって勝手につっぱしって失敗したので
反省してると思うけど…。夫婦はお互い信頼して成り立つ訳で。
危うく離婚するとこでしたw


ま、最後に。
ゆでたまごはレンジで温めると危ないぜ!!
↑爆発するのは知ってたけど原理を説明できなかったのでねじ伏せられた。
自分はいつも調べろと言うくせに、人には原理追求して
説明出来ないと自分が正しいみたいなのがすげぇムカつくw