夜の散歩

田んぼを越えてお散歩。
自然感じられるくらいしか田舎はいいことない。
夜とかマジ暗くてこえぇぇ。一人で歩けねぇ。
川の上流にミニダム(?)が出来てました。
水が溜まってるだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですがw
暗くて見えなかったけど「ダム穴あんじゃね?」と
一人キョドってました。横に旦那いたけど。
コンビニ寄ってagehaげっと。買わないと思ってたけど
夏盛りと友達以上恋人未満へのメールってのが気になって
買っちゃったwwww

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 07月号 [雑誌]

気分は「今時の娘はどんな感じなの?」的な
客観的ババァ気分です(´・ω・`)
いいの、いいの、旦那の妹ちゃんに盛る予習ってことでww


追記:agehaのメールは微妙すぎた…。
やっぱ外見良くても中身は子供だよねー^w^