すますま

昨日の見て、つよぽんがチヤホヤされてて
「あれ…おかしくないか…?」と変な違和感。
つよぽん復活したのは嬉しいハズなのに
何か見てるとイラっとくるw
謝罪部分があんま出てなかったせいかなぁ…
怒られてるのにニヤニヤしてるつよぽん
見てるのが何故か辛かった。


まぁ彼なりに反省してるのは解るんだけど、
天然系KYだから口下手だし、ファン多かったから
反省よりも皆が笑顔で迎えてくれたことに心から嬉しかったんだろうね。
だからOPくらいしか反省してるってイメージが無かった。
トークとかもツヨシンでキャーキャー言う腐女子の餌かよってくらいwww
あとはいつもと変わらずで、事件があったことなんてなかったように…。


大げさでもネタ的にでもいいから
途中から観る人の為にも「すみませんでした」って入れると
客観的にはよかったんじゃないかなぁと。
ま、つよぽんらしいっちゃらしいけどw
見えないところでむっちゃ反省してると思うし、復帰してよかったw