辛いの。

CoCo壱番屋のカレーが食べたい。
テレビで見たら尚更たべたいよw


次は4辛に挑戦だな。
トッピングは前回忘れたチーズ入れて、
夏野菜とかコロッケで辛さ対策もいいよね。


ま…行く機会あればだけど。


(※ここから妄想)
近所にココイチあればいいのに。
そうか、近所になくてもココイチ近くの
仕事勤務すれば毎日食えるよ!(過去に近場勤務してました)
あ…ココイチで働けばいいのか。
(カレー屋勤務もありました)
って、もうカレー屋で働くのは嫌だw
毎日強制まかないカレーと
好きで昼カレー食べるのじゃ別物か。


定額給付金のあまりでスパイス買って
グリーンカレーでも作ってみようかね。
決めた。これ夏の課題ね。

…なんだろこの中ニぽい日記は。
やっぱ携帯から書き込みはダメだな。


ところで朝カレーはどうなの。
効果よりも朝からカレーの匂いが取れない方が気になるんだけど。