ムカつく

飲みとか毎回あるから仕事飲みじゃなくても
軽ーくいつも通りに連絡しとけば大丈夫だよね的に
(しかも女性とだったりすると)流されるのがムカつく。


まぁ、別に飲んでるだけだし?付き合いもあり
いろいろ言い訳なんてありますが、
自分の中では男女二人で酒入れたらアウトだと思ってる。
(あくまでコレは自分の思ってることで事実ではないけど)
簡単に言えば、家庭あるのに別の恋愛楽しみたいヤツは
しんでしまえってことですよwwwwwwwww


再放送ドラマの影響でまた考えることが増えた。
家庭と恋愛が同じ人で両立してる男の人ってどれくらいいるんだろ。
世間の男の浮気は許して女の浮気は許せないのはなんでだろw
(理由は知ってるけど姑とかドラマとか「浮気ぐらい(ry」っての多いよね)
なんか日本って変な独特の縛りがあるよねー(´-ω-`)