ダークサイド

もうダメだ
思ってる以上に一方通行だった。


自分が思ってるほど愛されてないし、
自分が思ってたほど愛してるの伝わってないわ。


何かこうなると向こうの家族に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
自分の価値なんて生活のお世話以下ですから。
朝ごはんとお弁当の価値しかないですから。


一番嫌なことは裏切られること。
似たようなところで嫌いなのが、
「慕っていたのに慣れると上から目線になって、
最後には都合のいいよう切ったり繋いだりする人」
自分の近い人にそういうことされるとホント冷める。
言葉ではいいこといっても、すぐに解るし…。
失礼すぎるだろ…。


これ以上堕ちたくないので考えないようにしてるのに
どんどん引きずり落とされるのが今一番の苦痛。
でもコレ、ギリギリの線で、
堕ちていくのに苦痛にならなくなったら終わりだと思ってます。
多分ただの嫉妬だ、コレ。