休日記録

地味に寝違えたと思ってたら筋肉痛だった。
Wiiフィットボクシング初級なのに…orz


夏の生活用品を買いに、旦那と弟と3人で出かける。
ホームセンター→ニトリ→スタバ→食事→蔦谷→スーパー
あれ…何だか壮大なデートに。3人でも楽しかった意外。


久々にサクラ(愛犬)と散歩。だいぶ賢い動きになってきた。


いつも微妙に視界に入ってくるカラスが屋根の上で
トントン動いて起きる。マジこのカラスうぜぇ。


のんびりしてたら、この間作ったパセリご飯ランチを
旦那の為に作るハメに…ぁ、滅相もございません。
昨日めっちゃやわらか美味いハンバーグランチだったけど
今日は自分の作ったハンバーグランチです。でも美味い。


蔦谷行ってレンタル返却。ジャンプSQはジャンプじゃないような気がする。


スーパー行ってお買物。肉の問屋?はホント肉安いです。
肉だけ買ってレジへ。しかしレジ前の戦略に負ける旦那。
意外と予算オーバー。かなり食費マイナスで自腹イタイデス。


サクラちんの散歩連日。散歩に出てテンションMAXサクラちん。
しかし、出たとたん雨が…。短縮コースでも散歩出来てよかったねw


8時半に旦那就寝。私は天上天下20とジャンプ。やっぱ大暮はいい。
今週のジャンプは順番と新連載(2話目)が微妙すぎて読んだ気がしない。


これから山盛りな皿洗いして寝る。明日月曜だから5時50分起きだ…orz


天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

エロいがリアリティある心理描写あるからこそがいい。
勘違いなお子様がよろこびそうですね^w^
大分まとまってきてて、今までに比べれば読みやすい。