解決。

寝る前に会話してたらケンカした。

久々に攻撃的だった。
ラストにはいいくるめられて黙っちゃったけど、
「自分のことばっかりで何も解ってない」って言われて
お互い様と思いつつもそれ以上言葉は出てこなかった。


逆に私の気持ち解って言ってるんだったら
もう今なら死ねるって思ったね。
誰からも求められない、旦那には居場所がないくらい
自分が追い詰めてる存在ならいらんやろ。


思った瞬間どばーって涙出てきた。
ごめんとしか言えなくて、今まで声出して泣く事なかった自分が
旦那の胸の中でむっちゃ泣いてた。
きっと今まで大丈夫と思いつつも溜まっていた何かが
一気に放出されたんだと思う。


久々に泣いたんで、やる気出てきたー(`・ω・´)