浜松帰省

何かいろいろ謝りたいくらいによくしてもらった。
服とかキッチン用品とかお土産とか外食とか…
自分まったく財布出した記憶がない。そんなレベル。
もはやすでに家族です。むしろ実の家族より家族ぽい


そんなこんなで今回のGWは
今までスルーしていた浜松駅周辺探索が出来た!
つっても何もないのでゲーセン行ったりデパ地下行ったりだけども。
ゲーセンにモンハンのアイルーとプーギー人形がっ!!
アイルーが微妙に可愛くなくて残念な感じに余ってたww
駅地下でB級カレーを食べて(家庭の味で超うまいレベル)
特に浜松というよりいつものお買物を楽しんだって感じかなw


浜松祭りの手伝いを旦那がするってことで
皆して旦那の勇姿を見たいと旦那抜きで祭り見学。
旦那抜きで楽しんできた。(結局勇姿見れず)
今思うと自分ではありえないんだけど、本当に家族になったんだなぁと。


妹ちゃんとよく話したよ。
まさか小悪魔agehaとか初音ミクとか話せるとは思わんかったのでww