少女ファイト5

usaru2009-02-01

ずっと読みたかったんだ!
ずっと買いたかったんだけど
通常版買うと特装版買えなくなるから
特装版買うまで我慢してたんだー!!>_<。


少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)

少女ファイト(5) (KCデラックス)

少女ファイト(5) (KCデラックス)

とりあえず、特装版ある本屋に行く予定なかったので
セブンで予約してみた。そして受け取り速攻読んでみた。


やばいやばいやーばーいー・゚・(ノД`)・゚・
もうこれ嬉しくてニヤニヤするし、嬉しすぎて涙出るww
人間関係がリアルにあるのかってくらいに描写がすごいわ…。
マジでキャラに惚れるし、1コマで爆笑することもあるし、
ホント5巻はニヤニヤしっぱなしでしたw
ラストもちょうど区切りついてるので、なかなかいい感じで読み終えた。
これは…少女ファイトがアニメ化するのも遠くはないな…


おまけのCDですが、まだ聴いてません。
チラッと初めの方を聞いたら思ってた通りの声で
「すげぇ…声聴いただけで誰なのかわかる…」
といった感じ。
バッシーの言ってたことが良く解ったw
久々にキャラに惚れた巻だった…(*ノノ)


あ、ついでにagehaもあったから買ってきt

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 03月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 03月号 [雑誌]

眠ってるコテの復活がくるか・・・!?