イタイ。

usaru2009-02-02

今更なんだけど、第三者で見ると痛いなぁw
痛いニュースに子悪魔agehaの画像が出てたよ。
アレ見た時、自分もΣ(゚д゚ )<うぉ恐ぇーって思ってた。
まぁ最近実況動画で零(刺青茸)見てたお陰で、
式神に釘打たれた部屋みたい変換してたのは秘密。


なんつーか見た目アレなので、すごいけど。
雑誌見てないヤツのイメージってどうなんだろうな?
ビッチとか引くとかないわとか、age嬢の妬み満載でワラタw


マジ、そう言ってる奴ほど、立ち読みでもいいから
中身見てみろ。面白いから!!!
私的に【おもしろ5:盛りテク2:服アクセ他2:広告1】としか
見てません、サーセンw
いやマジ、文章とか面白いよコレww
目ちっちゃい子のライナー置き方とかパネェしなw
馬鹿にはしてません、むしろそこまで魅せるテクは尊敬するしね。


そういう努力とか意気込みとか
いろんな意味で頑張ってる人を妬む人の方がひくわ。
最近動画とかもそうだけど、せっかく面白いモノを楽しく見ようとしても
腐女子とオタの妬みコメがウザくてしょうがない。
(こればかりは指定NGできないしな)
ホントネットってこういう人多くて嫌よねー( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
…。
すいません自分ですwwwwwww反省します^ω^


(夜なのでちょっとネジ外れてるかも。