大勝軒

usaru2009-02-18

日曜なんだが地元にある大勝軒に行ってきた。
旦那が美味いと言うのと、期待しすぎたせいか
正直に言うと微妙…(´・ω・`)
ラーメンにしてはうどんに近い感じ。
ダシがカツオなのもあるせいだと思うけどね。


そして公式HPの写真と別物みたいなのに
今泣いたw
つけだれにチャーシュー沈んでたし、
スープが粉末状なのまざってるから
口にくっついて嫌な感じだった…。


でも一口食べていくごとに美味しくなる。
しかし、普通盛りはやっぱ多い。
女性なら200gで十分かも。
これは飲んだあと食べたら美味いんじゃないかな?
…といろいろ言ったら旦那に
「もう連れて行かないからいいよ^^」と言われた。


最近全拒否な態度です。会話もウザがられます。
もうどうでもいい…。