明日へ生きる糧となる。

今までいろいろありがとうございました。
今日真実がわかりました。
今まで知らなかったのでのうのう生きてた自分が
ホント馬鹿らしいね。


とりあえず来年の3月に
今の自分と未来の自分が変わったと思わなければ
死のうと思います。
生きてる価値ないと思うので。
てかもう死んでもいいのかもしれない。
死んで。と望まれてるしwwwwww
だけど、自分が身動きできないからって人の死を願うなよ…。


ひとつ。目標が出来た。
それが出来れば今後絶対変わると言い切れるし、
それが出来なければ今と変わりない人生であって
誰にも求められない人間になるし、毎日が惨めで
ずっと息して寝てるか、息しないで寝るだけだろ。
ただ、その時に理不尽な事あれば、それもまとめて道連れにするよ。


人の価値の重さなんて他人が計れるものじゃない。自分で決めるもの。
人の価値を計ろうとする人は、理想の人と比べてるだけ。
ま、私は自分で自分の価値下げてますけどねー。


そんだけです。
いつもと変わらないブログネタは今後も続きますので
お付き合いくださる方はやんわり見守ってくだい…。