寝させてくれないみたいなので。

せっかく11時に布団に入ったのに。
酔っ払いが来たと同時に堂々点灯。眩しくて寝れません。


やっと消灯したと思ったら、携帯カチカチ煩いです。


寝れません。


以前に何度か注意したんだけど、
どうせ「俺は頑張って仕事してるから疲れてるんだ」を盾にすると思うので
今回は何も言いませんでした。
でも我慢するばするほど精神的にかなりキツいので、
起きて部屋に非難してしまった…。


部屋にいれば風呂入れとか追い出そうとするし、
寝室に行けば↑(上記参照)だし。
ホント自室がないと踏み込んで欲しくない領域に
ズカズカ入られるのが凄く苦痛です。
音とか一言も断りなしに人に強制させるのにさ、
自分以外の雑音入ると文句言うしさ、
追い込まれてるのはアナタじゃなくて私じゃん。