厚木名物シロコロ

usaru2009-01-29

約1ヶ月ぶりの焼肉(ホルモン焼き)です。
何か今年になって初めて知ったんだけど、
地元の名物にシロコロって言うのがあるんです。


厚木シロコロ・ホルモンWiki


もうね、カルビとかハラミとかトントロ(←好物)とか
美味しいんだけど、合間合間にシロコロ食べてるのが
一番美味しいw

画像美味しそうに見えないんだけど、
実際コロコロしてて美味しそうに見えるんだよ!
右上画像は牛つぼコロカルビで
無茶苦茶やわらか〜い一口ステーキの様なカルビでした。
お腹いっぱい。家族6人で食べて12kなら安いよね。
仲間内で厚木にこれるなら皆で食べてもいいかなぁ〜と。
肉の田口系列のお店で食べました。焼肉の田口
厚木市も、もっと情報流せば繁栄すると思うのに、誰かやってやれ^p^