帰還

旦那の実家へ帰省してました。
おかげさまでゆっくり休めたし、
美味しいモノ食べて肥えたw
2年越しのさわやか(静岡限定店舗)のハンバーグも
美味しく頂きました(゚д゚)

あとは年末から年始にかけてお子様達と戯れてきて
周りから「子供はまだか」と言われるのが多くなってきた。
子供嫌いというか慣れてないので、
抱くのはおろかお世話とかとりあえずスルーしてるんだけど、
さすがに可愛くて弟の子供にはちょっかい出してた(*´д`*)カワユス


何気に遠州弁がうつってたのにはビビッたwww
そんなお正月でした。生き返った。


P.S.というか私信。
もちゃりこさんへ:メール着てたの気づいてたんだけど
気づいたの夜だったので、明日メールしようと思ってたら
その日まるまる携帯持ってなかったんで、
すっかり返信忘れてて今に至ります(´・ω・`)ゴメンネ


いつも気づくの夜なんで、明日返信しようと思うと
ついつい忘れてる…そんな感じの繰り返し(ノ∀`)タハー
深夜って人によるけど、メールだと
何時くらいなら迷惑にならんのだろうか…;