犬とか親とか旦那とか

最近愚痴しか書いてないw
つか、いいことなんてないから…orz


犬のしつけについてやたらと旦那がうるさい。
ビーグルは結構大変。
小さい時にあんましつけしてなかった分、
引越してかまっていないのもあるし、ベランダで飼ってるし、
しつけが相当必要な条件下になる。


まぁそんなの解ってるんだけど、
躾なんて日々数分、気づいた時とかにやって
積み重ねて出来るものだし、急にやっても犬がついてこれないんだよね。
そんな感じでのんびりやってると、
自分いない時の親の犬への対応とかで犬が甘えちゃったり。
そんな親をダメ出ししたりする旦那の小言がうるさすぎて
マジ疲れる…(´-ω-`)
しつけなんて、のんびりまったりでも毎日やれば犬だって解るのに、
なんで一日そこらでギャーギャー言うんだろ。
あと口だけだったり。


結構ストレス溜まるけど、まったりしつけてるつもりです。
最近一番偉いおとんより、なつき度がよくなりました(ぇ
とりあえず言えるのは、スルー力は大事!だ。