あいのり

あいのり3月で終わるそうで…。
ヤマジが徐々に高校の時にいたクラスメイトに似てて怖い。
先週の暴走はあれ、恐いというかすでに霊の域((((;゚Д゚)))ガクブル
なんかな、多分人を最後まで信じきれないんだと思う。
あいのりのメンバーに同情されるのが嫌だから嘘をつくってさ、
嘘つくくらいなら話さなければいいのに…
嘘以上にヤマジにドン引きなのは当たり前。


クラスメイトも嘘つかれて一緒にいなくなった。
ヘラっと笑って嘘ついて、自分の傷を隠すのはかまわないが、
それを馬鹿正直に信じてた友人への裏切りは結果にでるよね。
何人かとツジツマ合わなくなって、そこでも防衛的に嘘ついて
一人になって、寂しいのを人のせいにする。
最後の最後に「今までのこと無かったことにするから正直に話して」
と言った私の言葉は彼女の心に響かなかったみたいだ。
それ以来彼女をかばうのをやめた。
最終的に流産して卒業後に妊娠したって聞いたのが最後。


男の前で極端に態度変える女と嘘つく奴は無理です。
知的だったらまだ騙されてもいいと思うんだけど。


そんな訳でヤマジを見てると彼女思い出しながら
ハラハラして見てる。
恋愛関係ないけど、キプロスキレイだよなぁ。
遺跡とか観に行きたい。そんな場所で夕日とか観てみたい。