うるせぇ…

結構イイ感じの毎日が続いてるんですけどぉ〜
親が超ウザいってかー、勝手に何かしてるっスけどいいスか?

DAIGO口調って真似しやすいけど、
完璧にコピするのはそれなりに観察しないと無理だw


つかマジでウザいくらいに口出してくるんですけど…
何この決めつけ口調で同じこと何回も言われるの?


母「今日リサイクルの日だから紙あったら出してね」
私「ないからいいよ。」
  〜数分後〜
母「ここにまとめるから出すなら早くだして!」
私「だから無いからいいよ」
母「そんな訳ないじゃない、ここに出して置くからね!」
私「だから無いってwww」
  〜数分後〜
母「出さないの?早く出してってば!」
私「だ・か・ら紙なんて無いよ!!」
母「普段あんなにゴミ出してるんだからあるハズでしょ?!」
 「早く出して!!」
私「なんであるって決めつけるの?無いって言ってんじゃん!」
母「無いなんてことはない、どうせ溜め込んでるんでしょ…」
私「だから…無いって…」
母「無いってことは溜め込んでr(略」以下繰り返し


誰かこの人どうにかして…一人でイライラして一人で決め込んで
一人で頑張ってると思い込んでる…orz
親ならちょっとしたことくらい何も言わずやってくれ、
世帯が違う同居人と思ってるなら、そこまで首つっこまないでほっといてくれ。
この微妙な関係がすっげぇイラっとくるwwwwww
あと同じ事二度以上言うな…。
人が頑張ってる時に休んでて、自分頑張ってる時に「私だけ」とか思うな;
こんな親になりたくない、同じ血が流れてると思うと泣けてくる。
(たまに同じ様なことしてた時はすげぇショックだ…)


いろいろ親として頑張ってくれてる部分もあるよ?
尊敬するとこ沢山あるよ。
でもこの部分がどうも目立ち過ぎて、耐えらんないです…orz