全てが。

最近胃が気持ち悪くて(食欲はあるんだけど)ぼーっとする。
しかし、気持ち悪いからと言って横になっても寝れる訳でもなく。
なんだか生きてるのが辛いような感じで生かされてるって感じですね。
先日もTDSへ行ってきたけど、準備も何もしてなかったんで
お昼くらいまでシーへ行く道のりすら解らんかったし。
迷子は迷子で、即行人に聞いて「タワーオブテラー」乗り込むぞ!コンチクショウ!!
っていう意気込みとか無いし、むしろまったりしたいから帰りたいとか。
旦那には悪いけど、ホント無理でした…。


旦那も調子悪くて私が受身なのが嫌だったらしく苛々させっぱなし。
つかたまには受身させて欲しいんだけど、
男の人って振り回す様な人って貴重なのかしら…
自分の知ってる限りでは「ココ行きたい、次はアソコね!!」みたいな
強引な人っていないよなーなんて。
よく考えれば皆紳士だってことなんだけどさ(´〜`)


まぁそんなこんなでシーでは水辺をボヘーっと見て癒されてたり
人多いなぁ…としか考えられなかったかな。
ミッキー&ミニー(アラビアン衣装)も見たけど
「ペアはレアだ!!!!」とか思わず、周りの人うぜぇなとくらいしか。


今思うと、ホント病んでるwwww
やっぱTDSTDL行くなら計画性と子供心持ってかないとダメっすね。
次はライブ行くような準備万端でオープンラストで行きたいw


まぁ何か病んでるっぽいけど、程よく生きていくよ。